みっつのこと。

3 good things

1/15

  • 確定申告の書類を作った
  • 勉強のやる気が満ちている
  • 市役所の来庁予約が出来ることを知った

桃鉄100年は40年を超えてリタイア。

1位だったのに銀次に総額2000億スられ、2位に転落。

その後800億偉人に取られ、☆飛び2枚を刀狩りされ、飛び系0の状態でカード補充前に再び800億偉人に取られ残金0。

そしてボンビーが付いたところでやめた。

1位に再び返り咲きそうな時に残金0のボンビー付きで完全にやる気なくした。

コツコツやっても理不尽に取られるからバランス崩壊してる。(サイコロ順も1番最後で悪かった)

せめて偉人off設定ほしい。

 

久しぶりにゲームでイライラした。

やっぱり対戦系はだめだな。